最新レシピ本「映える!おいしい!こんにゃく食堂」(小学館)が発売!

2020.03.19

最新レシピ本『映える!おいしい!こんにゃく食堂: 食べても食べても太らない』(小学館)が3月19日(木)発売となりました!

低カロリー低糖質、食物繊維たっぷり、しかも安くて一年中手に入る……
海外でもスーパーフードとして注目されている「こんにゃく」が、進化を遂げていることをご存知ですか?

臭みのないアク抜き不要タイプも多く、形状もさまざま。

『こんにゃく食堂』では、王道の和食だけでなく、中華や洋食おかず、さらにデザートまで幅広く活用した、味も見た目も新感覚のこんにゃく料理を50以上紹介しています。
さらに作り方は3ステップで超簡単!

公式YouTubeでもご紹介した「こんカツ」の完全版レシピ、
そして「粒こんにゃく入りバスクチーズケーキ」の詳しい作り方も掲載!

お腹いっぱいとお腹スッキリの両方をかなえる『こんにゃく食堂』。
ダイエッターさんにも、こんにゃくを日々の食事に取り入れたいという方にも。
たくさんの方に手に取っていただけたらうれしいです。

詳しくはこちら!
https://www.amazon.co.jp/dp/4093106487/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_nxPjEb1QBEPBG

Books
柳澤英子の本